こんたくブログ~僕の細道~

日々思うことや好きな事、発信していきます

ブログはじめました~

ブログを通して成そうとしていること

 

始めまして。この度ブログを開設致しました。こんたくです。

最近SNSの世界をみていると、自分を仕事にしている

いわゆる【インフルエンサー】の活躍が大変多く見られるようになってきましたね?

自分をブランド化していくことが次世代の価値になるのだそうです。

自分もそんな人になりたい!!というわけではありませんが

何かしら発信を続けていくことによって、

文章力、継続力、観察眼etc.....が

身についたらなと思っております。

 

それからそれから

自分の好きな東北の食べ物、自然、人、祭りなどを発信して、たくさんの人に自分が

”いいな!”って思っていることをシェアできたらと思います。

フェイスブックとかツイッター、インスタよりも、より深い、ディープな発信ができたらと思っています。

 

つたない文書で読むのが大変かも知れませんがぜひ暇なときにでも目を通していただけたら幸いです。

 

 

日常をより深く細かく細部まで見る。熟考する事が大事!!